おなかいたい
すっでんあたっくのこととか:(゙゚'ω゚'):



やだやだー

やだよー
名前そろえるらしいんだけど
ちょっと、結構かなりとてもださくなる
0pu^naっていうかっこいい名前が
とってもださくなっちゃう
はあ、#otakuともさようならか・・・
結構長かったぜ
kinkoさんまだ、#otakuだし
また、#otakuつけるかよし


そういや、IRCで個人chがどうのこうのっていう
話になったけど、立てても誰もこねーよなwwwww
やめーややめーやwwwwwwww

kinzu買った

kinzu買いました!
IE3.0より小さいって聞いてて
まあ、小さかったんですけど
俺の手って結構でかいほうで
IE3.0でかなりフィットするくらいなんです
なぜ買ったかって?
衝動買いにきまってんだろうが・・・


っていうことで、使い続けて行きたいと思います
なんか、全然すべらないんで、ソール必須なのかな
もうすぐ、Kinzu専用ソールみたいなの出るとか聞いたんで
本当かは知らんが、待ってみようと思います
これになれたら、安上がりでいいんだけどね

あたるんてぃか

Famasがホットでなうです
やばいでうs
つよいよ!


今日は18時くらいから、Banさんに誘われてcwをし
らくしゅんさんがなかなか来ない間ずっと、アクアバレットであばれまわってました
KDなんてなかった
楽しかったです!
そのあとメインでcw
今日は前みたいなぼろ負けはひとつもなかった
明日は今日の2倍以上で頼むんだ無言さん信じてる


わしさんのきせき

和紙さんの奇跡のKD
ブランクわらった

Hawk.Rは平和です

spy君が用事が出来今日明日はクラン戦ないそうです
そして、メンバーchでは
彼女の家に行ったんじゃないか!とか変な疑惑がうまれ
19:39 (MuGoN) 彼女の家にデバイスもっていったのか・・・
19:39 (wasi) いやそれはないだろwww
19:39 (opu-na_) wwwwwwwwwww
19:39 (opu-na_) 彼女にデバイスを・・・ごくり・・・
19:39 (opu-na_) おっと
19:39 (MuGoN) 線をつなげて・・・
19:39 (MuGoN) おっと


こいつら、だめや・・・

今日はありませんでした

ARが一人足りなかったので
だめでした
まあ、14日に和紙さんかえってきた
できるようになるっぽいんで
期待してます
あ、和紙さんちゃんと、ウェア500キルしておいてくださいね?
500だよー?300じゃだめだよー?

DEまぐれへっしょ

まぐれ怖いなー
ほんと、まぐれこわい
うん
あ、あとすぱいくんの事でっかくかいたけど
別にすぱいくんが嫌いとかじゃないんだからねっ
一番すきなのはさいぼー・・・おっと
ここで書いたらまずそうだな
ふふふっ・・・・


それにしても、無言さんとすぱいくんとあーちまじつよすぎる
そして、助っ人のきんこさんもつよかったなー
だいすきちゅっちゅ
さーて、穴になる前に野良やるか

1日1000キルを目標に

じのびえふさんリスペクトでやろうかなと
思ってしまいました
いえい
今日はまだ、721キル残ってるけど
僕は元気です


最近のHawk.Rは活動が無いです
なぜなら
りあじゅうのspyくんとちょっと用事のある無言さん
と故郷に帰った和紙さん達がInしないからです
まあ、仕方ないんだけどね?
でも、りあじゅうのspyくんだけは許さない絶対に
あー絶対に許さない
はやく、和紙さんかえってきてー

プロフィール

おぷーな

Author:おぷーな
プレイしてるFPS
・サドンアタック
・ペーパーマン
0pu^na


持ってるFPS
・BF2
軍曹3
・BF2142
砲手(銀)
・CS:S
・TF2
・CoD4

 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

