おなかいたい
すっでんあたっくのこととか:(゙゚'ω゚'):



固定面子決定の巻

やっと決まったね!
やったね!
くびにはまだならなさそうですよ?


面子紹介でもするか!
名前とかは結構省略します


紹介しようと思ったけど
めんどくさくなったから省略やwwwwwwwwwwwwwww


ところで今日野良をしていたんだ・・・
せかんだりうぇぽんのあなこんだくんを投げ捨てて遊んでいたところ
隣のやつもM4を投げて遊んでいたんだ・・・
すると・・・?
なにこれ?
赤い部分をごらんください・・・
AKとM4もってるwwwwwwwwwwwwwww
チートじゃないよ?wwwwwwwwwww
ちなみに切り替えはできませんでした
こんなバグもあるんやなぁ・・・

もっとがんばれよ俺・・・

固定面子決まりました!
やったね!
くびにならないようがんばらなきゃね!
しかし、俺の調子の安定のしなさは
ARでもSRでも変わらない話でござった・・・
こんど動画でもとろうかな?


そういえば、メンバーのfRoDさんがなんか、
Silentがんばってください
といわれて
プレゼントもらってました!
うらやましいぞ!
くそがwwwwwwwwwww

ふう

やっとSilentの固定メンバーが決まりそうです!
SRの人が入ったんで俺はARになりました
個人的にはARのが得意なんでよかったです


こんどメンバー紹介的なことでもしてみようかな?
ちゃんと面子きまったらだな!

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

くそがよおおおお

いかんのです
あかんのです
あたらんのです
もうだめなんです
中途半端にあたってくれると
こまってしまうんですよ?
わかりますか?
いいですか?
今日から筋肉トレーニングして
筋肉をつけたら安定するきがするんで
安定感がほしいんで
きんとれいけます
うそですねますおつ

戦犯Aimer

重要なところをはずすのが僕です
どっかに動画あげられてたけど、あれは完全にやらかしたなぁ
自分でもないとおもうわー


そんなことより、ZodiaXさんがなえてるんだけど誰か癒してあげて?

プロフィール

おぷーな

Author:おぷーな
プレイしてるFPS
・サドンアタック
・ペーパーマン
0pu^na


持ってるFPS
・BF2
軍曹3
・BF2142
砲手(銀)
・CS:S
・TF2
・CoD4

 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

