おなかいたい
すっでんあたっくのこととか:(゙゚'ω゚'):



やばかった

今日はめちゃくちゃ当たった
けーでぃー

いい感じだったわwwwwww


だめだった試合は、かみなげーみんぐと合体したい戦かな?
もうちょっと、冷静になってゆっくりと当てつつ、すばやく反応できたら最強やな
まあ、理想系すぎてむりっすねwwwwwwwwwwwww
さーて、寝るぞー^^

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

誰かクラン入れてくださいもどき

いま仮入隊なんですけど
そのクランで、もともとはいる人が復活しまして


その人の様子次第で俺が入れるか決まるんですけど
その人は間違いなく俺よりうまいとおもうんですよね・・・


まあ、入れるかはその人次第なんでもしかしたら断る可能性があるんですけど
結構仮入隊の方のクランに入りたいんですけど、絶望的ですねwwwwwww


そのクランに入れるのが一番ベストなんですけど
入れなかったら、クラン探すと思うんで俺みたいなのでも入れてくれる様なクランがあったら
ぜひIRCかなんかで連絡ください!
ARSR両方いけるんでよろwwwwwwwwwwwwwwwww

うおー

1試合での波が激しすぎる
これは直らない
直さないとなぁ


なおらねーよなぁ
なんなんだこれは
WSでやったしあいで、15キル以上して
その後のCCで、6キルって


なにがあったんだ・・・
もうだめや・・・

うおおおおおおお

今日はメインでクラン戦してたんですけど
序盤は当たるんですよね・・・
でも、クラン戦数が増えていくと・・・?
あたりませんよねー
これは、誰でもなることなんですよね?


「はwwwww俺ずっと当たるしwww雑魚乙wwwwwww」
みたいな無敵超人はそんなに居ないと思うんですよ!
っていうことで、集中力向上させますいけます


集中力あげるトレーニングを探すことにしますか・・・

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

落ち着け

身内クランでやってるときと、めいんのクランでやってる時の違いが
落ち着き具合だってことがわかったぞ・・・!


身内クランの時はゆっくりと戦ってるけど
メインでやってるときはKillを稼ごうと焦ってる気がするわwwwwwwww
だめな時パターンだと思うなぁ
前に出ようとあせってるんだろうなぁ・・・
緊張してるんかなぁ


明日はCS:Sの大会が20時からあるんだったな
優勝したいと思いますよ!
NAOTERUがごり押ししてくれるって信じてるわwwwwwwwwwwwwwwww

忘れていた存在

そう・・・君のことだよ・・・
君の事はいつも忘れて
放置しっぱなしだったね・・・
でも、安心して?



くっせえセリフ書いてみようかとおもったけど
むりっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから更新がんばるんでみてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、クランが一応決まりました
FarewelL
っていうところです!


まあ、俺の調子しだいではクビもありえると思ってがんばりたいとおもいます!



この糞マウス加速が直れば
もうちょいましになる気がするんだけどね・・・
CS:Sでは、いつやってもある程度あたるしなぁ
集中の仕方の問題とかですかね?


集中といえば、SAでのクラン戦はガチでやるとき以外集中してない気がするなぁ
身内クランとかだと適当だしなぁ
こういうところから直していかないとだな・・・!


久々に長文書いたけど需要ないっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

おぷーな

Author:おぷーな
プレイしてるFPS
・サドンアタック
・ペーパーマン
0pu^na


持ってるFPS
・BF2
軍曹3
・BF2142
砲手(銀)
・CS:S
・TF2
・CoD4

 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

