おなかいたい
すっでんあたっくのこととか:(゙゚'ω゚'):



ふう

クラン戦たのしいですね!

また、なぶどに勝てました!いえいいえい!

T側スタートで、折り返しのときが 10/2だったかな?
たしかそうだったはず
やっぱり、強いクランとやると集中できますね!
TRGがあたるあたるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふふっwwwwwwwwwwwwwwwww

いろんな人とクラン戦してみたいですね・・・

誰か俺のことクラン戦誘ってね!
メインでやってるときはいけないけど
まあ、毎日できないって言われちゃったんで
メインで毎日クラン戦できないからなぁ

まあ、仕方ないよね
たくさんクラン戦してえええええええええええええええええええ

うーん

MtTRの人がクラン作ったということで入ってるわけなんですが

やっぱり、作ったばかりなので、
ARをだれがやるか、SRを誰がやるかも決まってないです!
最近の俺はARのほうが絶好調なので
AR持ちたいんですけどねぇ
まあ、SRでもいいんですけどSRの調子があれで
あたりまっせーんwwwwwwwwwwwww


ARたのしいwwwwwwwwww

また、SRで野良する仕事がはじまるお・・・

さいれんともがんばってね!
いつかもどりますね!

CTLまとめ

たのしかった!

会った人のことをかいていこうかな!

うぐぅ    小さいスモールミニマム

えーきさん あんましゃべってないけどNLSTがばーかって言ってたよ

ぷっちょ   ぷっちょだなぁ・・・

がらでん  乳首は見えませんでした

オナ将さん てーれてーれおなしょうぐん♪

うさぎさん  ねっとべんけい!

ぜっぷ    24日に楽しみにしてます^^v

みっくす   かわってねええええ

わふーさん わふーってかんじだったあんまりしゃべってないよね!

さばおさん わきがぱわーずにさそわれたIRC入っておこう

りーだー  イメージとぜんぜんちがった SG大会いえーい^^v

せと     WCGと同じ!

らべりぃ   初期垢のフレンドであったことが発覚

かみなげさん みんなのあいどる!

ろいさん   酒のみまくりでつらそうだったwwww

しゅりゅ   ビール一気飲み次回も期待してます^^

てりさん  ばかっぷるめ!

抹茶さん Boomar!!!!!!!!

Silent面子
ないと   あれ・・・WCGで見たときとかわった・・・?

ぴんきー  なんか、イメージどおりだった

ぶりざーど かわいい

---終い---

飲み会はすごい・・・その・・・ねえ・・・まあ楽しかった!
無理やり絡んでいったよ!
売名余裕でした

CTL

いきます
行っていろんな人みてきます
あんま、面識ないんで見るだけです

変態じゃないです
^^v

うーん

落ち着いてSRをあてられないてんぱってしまうなー
こんなんだからぬーぶって呼ばれるんだよな!

ねむいからねよう

こういう日もあるよねー

DdThatでやるときは仲間の動きとかわかってるから、俺がどこにいけばいいのかとかわかるけど

さいれんとでやると、やはり入ったばかりだから誰の動きもわからんwwwwwwww
言い訳だよなぁ
うまいSRはあわせるしなぁ・・・
俺もあわせるSRにならないとな!

しかし、だめな点が多すぎる・・
いいこと?なんだろうけど
直していかなきゃな

なんか、最近1日2回Nabdと戦ってる気がする
集中力つづかねーよwwwwwwwwwwwww

終いか・・・

SilentにMaidenとKissKissというSRが入ってくれました!
と、喜びたいんですが

ふたりとも俺よりうまいかんじなんで
ということは、俺いらないじゃーんwwww

ってかんじなんですよね!
どうすっかなー

DbThat!は面子揃わないと活動できないから微妙だし
いまさら、入れてくれるクランなんてないだろうしなぁ
こ、これは・・・


───終い───



っていうのは釣りで
まあ、抜けないし、俺SR続けるでしょーwwwwww

ScreenShot_443_20081214052059.jpg

Silent入りました!
いえいいえい

当分さいれんとだと思うけどどうだろうねー
kyakyaさんにクラン誘われたけど
どうしようかねー

つーか、DbThat!は活動しないのか?できないのか!

わごむ銃って人が毎日寝てるし・・・
04:55 (wagomu) あうあう
04:55 (wagomu) おはよう
とか言ってるし・・・


まあ、のんびりさいれんととMtTRとろしぶるでしょうwwww

なんなのこれw

俺の回線のことなんです
こんな回線なんです

測定時刻 2008/12/10 13:34:46
回線種類/線路長/OS:ADSL/2.0km/Windows XP/東京都
サービス/ISP:Yahoo!BB 8Mbps/Yahoo!BB
サーバ1[N] 389kbps
サーバ2[S] 257kbps
下り受信速度: 380kbps(389kbps,48kByte/s)
上り送信速度: 250kbps(254kbps,31kByte/s)
診断コメント: Yahoo!BB 8Mbpsの下り平均速度は3.2Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみて下さい。(下位から10%tile)

前まで、2.4M出てたのに
業者から交換しろって言われて交換したモデムのせい

モデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せモデム返せ



よし、50M会員になっちゃうぞおおお

あっしょーあっしょー

いえーい

Looseに10-0で勝てました!奇跡!

CTの時は、こんにゃくとあてたのスーパープレーで2Rとってあと3Rはみんなで録った感じかな?
勝ち確したあとは
俺と5がセンターで抜いて俺が適当にセンター突っ込んで倒して
とったり、いろいろしました!
まあ、すべてがうまくいったパターンでしたね!ふしぎ!

でぃばーじょんとやったOTも勝てました
OTはかなり練習していたみたいでTでは5本とられミッションも5とられて
5-4で折り返し
後半で、5-3で勝ちました!
まあ、0.05無双だったんですけどーw
SSはないです

わごむさん卒業の危機

13:10 (wagomu) ちょっとまって
13:10 (wagomu) なにこれ
13:10 (opu-na) ?_?
13:10 (wagomu) 妹から電話かかってきて
13:10 (opu-na) まさか
13:10 (wagomu) 昼飯どうするーって
13:10 (opu-na) 誰かが危篤・・・?
13:10 (opu-na) え
13:10 (opu-na) つまんね
13:10 (opu-na) しね
13:10 (wagomu) 食べに行かないとかいわれて
13:10 (opu-na) え
13:10 (wagomu) で
13:10 (opu-na) 近親相姦?
13:10 (opu-na) うん
13:10 (wagomu) 行かないっていったら
13:10 (wagomu) 奥で
13:11 (wagomu) 妹の友達が
13:11 (wagomu) えー
13:11 (wagomu) とかいってた
13:11 (opu-na) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:11 (wagomu) なんのフラグ・・・・
13:11 (opu-na) いってら^^b
13:11 (opu-na) ばーい
13:11 (opu-na) bye
13:11 (wagomu) いかねぇよwwwww
13:11 (opu-na) おれはねようかな^^
13:11 (opu-na) うふふw
13:11 (wagomu) いかねぇってwww
13:11 (opu-na) はずかしがるなってw
13:11 (wagomu) いやいかねぇよwww
13:11 (wagomu) なにこれ
13:11 (wagomu) なんなのこれ
13:12 (opu-na) おめw
13:13 (wagomu) この前とまりにきたんだよね・・・・・
13:13 (wagomu) その時顔あわせて・・・・
13:14 (opu-na) ひとめ・・・ぼれ・・・
13:14 (wagomu) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わごむおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

おぷーな

Author:おぷーな
プレイしてるFPS
・サドンアタック
・ペーパーマン
0pu^na


持ってるFPS
・BF2
軍曹3
・BF2142
砲手(銀)
・CS:S
・TF2
・CoD4

 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

