おなかいたい
すっでんあたっくのこととか:(゙゚'ω゚'):



さいきん

optに誘われてcwやってます
案外SRの調子とやらが戻りつつあるきがします
もっとあたってほしいなまる

へいへーいwwww

大会どっかででます
秘密でうs
強いくらんじゃないんで
ブロック優勝すら怪しい
まあ、日程合えばでるれべるなんで
みんなもがんばってね!

え、なにこれ

最近ブログがだんだんひっと数増えていってる気がする
びっくり
こうやって、有名になっていきたいな・・・
ふふっ・・・
調子に乗りましたごめんなさい


とりあえず、No.Inox 解散 
とは、なりませんが
保留の状況ですね
個人的には太く長く続けたいですね
今までで一番良いメンバーなのでね・・・
次回の大会がんばりたいです

調子悪いってなんだ?

調子が悪いなんてないんや・・・
思い込みなんや・・・
と、考えていきましょうという俺の方針
まあ、あたらないときはあたらないんですけど
あたらないときって、どんなときだろうと思ったとき
考えてた次の試合には当たるようになってるときがある
不思議
まあ、考えすぎはだめってことですね

なんとかなった、たまねぎ達

えー、我らxonion
いや違う、No.Inoxは
2回戦をぎりぎり突破できました
まあ、わるいのはわごむ銃さんなんで
残りの1次予選の方はわごむさんにがんばってもらおうかな


最近はまったく家からでずに過ごしていますが
これは、だめだ
飽きてくるな・・・
大学が始まるらしいんで、生活を変えたいね!

プロフィール

おぷーな

Author:おぷーな
プレイしてるFPS
・サドンアタック
・ペーパーマン
0pu^na


持ってるFPS
・BF2
軍曹3
・BF2142
砲手(銀)
・CS:S
・TF2
・CoD4

 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

